【お金のブロックは意外と簡単に取れてびっくりしました(^-^)】お客様ご感想です♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

きらきらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ




キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ




はなもしもはな

お金が入って来ないこと
お金が貯まらないこと
お金が受け取れないこと

自分では気づけなかった
 理由があったとしたら.....

びっくり


キラキラ気になりませんかキラキラキョロキョロ?




思いがけない
でも

『あ~あ~汗
だからか涙

『そうだったのねほろり

そんな声と納得好



私たちの行動の99%に影響する
無意識......潜在意識
働きかきて行きますキラキラ好キラキラ



ブロック解除したことを
忘れてても


キラキラ見える世界が変わってきますキラキラ薔薇キラキラ



そんな不思議で
楽で
楽しい

そして
何より
変わる自分を味わえるキラキラ好薔薇

そんなセッションですキラキラheartキラキラ


星お金のブロック解除星


先日受けて下さったお客様のご感想ですキラキラ


*****************

玉つづりもどきセッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか

にっこり日々の悩みをスッキリしたいと思い
受けて見ましたキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
良かったことはなんですか❔

にっこり自分の気質が知れて良かったですキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

にっこりお金のブロックは
意外と簡単に取れて
びっくりしましたお~


玉つづりもどきこれからのビジョンや抱負について
教えてください☆

にっこりやってみたいことを
形にしてみようと思いますキラキラ

自分の経験や人に
『ありがとう』
と言ってもらえることをしたいですキラキラ

⑤これからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

にっこり迷ってる方は
まず受けてみましょうキラキラ
肩の力が
だいぶ楽になりますキラキラ


*****************


受けた人から
楽になりますキラキラにっこりheart




そんなブロック解除が
いつでも自分で
できるようになるheart

キラキラ自分ですぐひよざえもん ラブラブ
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 ㊙️秘密の講座はキラキラ

⬇️⬇️⬇️