イベント日程変更です1/23(火)今年幸せになりたいあなたに贈る『価値観ババ抜き大会』 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

  急ですが 諸事情で
   今日1/23(火)に
   変更になりました

ご希望の方ご連絡くださいませ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

  キラキラ今年幸せになりたいあなたに贈るキラキラ 
 はな『価値観ババ抜き大会』はな
    キラキラしますよ~(*´∀`*)heartキラキラ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


         1/23(火) 
      14:00~15:30
        勝浦市
   (参加希望の方にお知らせします)


       びっくりびっくりびっくり


      『私って...


  
   こんな価値観を
  大切にしているんだ
びっくりドキドキ



        価値観って


     あなたの未来へ向かう
     道しるべのようなもの
きら


     なんとなく過ごしても
    人ってまえに進んでいます


        けど


     自分の大切にしている
      価値観がわかると


     ものすごくスッキリと
      真っ直ぐどんどん
    自分の望む大好きな未来へ 
      ワクワクしながら
      進んで行きます
きらほゎぁ~きら②ハート



      そんな価値観を
       遊びながら
       見つけ出す

        楽しく
    あなたの潜在意識を動かす
    カードワークがあります
きら



       その名は


はな【価値観ババ抜きワーク】はな


     

           楽しくて ワクワクきらニコheart

  ハートがぎゅんぎゅん動きますおんぷ


     やってみませんか❓




 星価値観を見つけ出したあとは......ほゎぁ~heart




           あなたのこれからを
              プランして

              一緒にいる仲間と 
               応援しあいます
キラキラニコheart



  キラキラ☆ お一人様  2000円です   キラキラ☆




           ※価値観ババ抜き大会のあと

              希望される方には

         あなたの夢を阻む制限ブロック
                 を解除する

        玉つづりもどき スペシャルブロック解除   玉つづりもどき

      をおひとつ ワンコイン 500円で
           させていただきます
キラキラ☆ほゎぁ~heart


                 ご希望の方
        
キラキラ☆ お申し付けくださいませ
キラキラ☆玉つづりもどきキラキラ☆


              皆さんの参加を
     楽しみにお待ちしております
キラキラ☆好おんぷ



     お問い合わせ お申し込み