【チャネリングとブロック解除について】ふわりんりん☆が思うこと | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

       諦めないで~
まだまだあなたは楽しめますカナヘイうさぎ


   マインドブロックバスター養成講座

       ブロック解除   チャネリング
     アクセスバーズ    ヒーリング

          あなたの持っている
   本当魅力を引っぱりだしますきら②ハート

                   セラピールーム

        きらきらふわりんりん 星
   癒しの遊園地へようこそおんぷ


      キラキラ清野(せ~の)ふさ子ですキラキラ
                                                                    ↓こんな顔です

    
**************

カナヘイピスケチャネリング

ブロック解除についてあんぐりピスケ

**************
最近 チャネリングについて
ご質問いただくことが
ちょくちょくあり

ふわりんりん星
が個人的に
思っていることを
 書かせていただきますきら

実は
チャネリングは
本来誰しも出来て備わっている
能力で

人により得意な分野があります

メッセージを受けとる方もいれば
作品作りに
その能力を発揮する方もいます

ただ
今の私たちは
いろんな経験の中で

『自分には、そんな能力がない』

そう
思いこんでいるので
繋がっていても

『これは違う』

って捉えたり

そもそも

どこまでがメッセージで
どこまでが自分の意思なのか

その判断が
難しいものだと思いますショックなうさぎ

私たちチャネリングを
するチャネラーは

そこを
よりクリアにするための
瞑想や結界を
日々することで

皆様に
より忠実なメッセージを
お伝えする

作業をして
その瞬間に備えています

それでも
チャネリングは

実は
どこでも
繋がれてしまうので

チャネリングをお仕事で
する時は
最善の注意を払って
慎重に
お伝えさせていただいています

その一方

私はブロック解除も

させていただいていますが

こちらは
手に触ることで

潜在意識からのメッセージを
見せてもらうので

瞑想も 結界も
繋がり先の心配もなく
   安全に気楽に

どんな方でも
いろんな変化
進化でき

今世の課題をどんどん
自分でクリアに
していけるのものです 気合いピスケ

私も
必要に応じて
チャネリングも使っていますが

ブロック解除

様々な分野から
安心して
早く必要な情報を
お伝えできるカナヘイきらきら

しかも ブロック解除するたび
チャネリング能力もあがる

それが感じられるので
マインドブロックバスター
をおすすめしていますカナヘイハート

きらマインドブロックバスターきら

思い込みって

知らず知らず無意識に
いつのかわからないものまで
沈みこんでいます

『えっ👀⁉こんなのあったの❔』
なこともありますあんぐりうさぎ

不思議なことに
解除してみたら
すんごい
らくになったりする👀‼

まだまだ

もっと

楽しく

       らくになれますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

マインドブロックバスターに
なってもっと今世の人生を
一緒に楽しみませんか❔💓

マインドブロックバスターは
なりたい自分を
自分にどんどんオーダーすることができる

変わって行く自分に
幸せを感じられる

大好きだからキラキラ
お伝えしていますきら②ハート

はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座

*****************

双葉もっとリラックスきら②ハート
        もっと自分らしくキラキラほゎぁ~はな

*****************

思い込みを外した
本来の自分って

おんなじ生活の中でも
  感じ方  捉え方が変わってきますカナヘイハート

肩の荷が降りるような
身軽な なんでも
チャレンジできる
そんな感じ

 味わってみませんか❔

   *****************

ふわりんりん星

から

2月新春スペシャルプレゼント企画きら

  *****************

全部で3つご用意しましたカナヘイうさぎカナヘイハート


四つ葉親子関係をより良くする
    43のブロック解除セッション
                                        (定価18000~)を

                          詳しくはこちら✨


四つ葉なりたい自分になっちゃう
    ブロック解除集セッション
                                         (定価 13000)


四つ葉アクセスバーズセッション
              80分ゆったり満足コース
                                          (定価 15000)



この3つのコースを
それぞれ

      はな先着10名様   11000円はな
全メニュー事前振込に申し込み完了

  メルマガ会員様
              (1000円引きの) 10000円ではな                  
                                       
    ご希望の方
    下記より
      ご登録くださいませキラキラ
          メルマガ会員の方   お申し込み時お知らせください

     
期間に おすすめです(^ー^)







対面セッション

(鴨川セラピールーム
または
待ち合わせ  出張セッション)

Skype  お電話セッション

していますきらきら





双葉各種イベント出店もしていますキラキラ
      

3月1(水)
   9:00~15:00
鴨川市 天津神明神社さん

お朔日市




はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座