【頑張らない自分はだめ】そんな想いはありませんか? | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです


きらきらもっとびっくりきらきら

ワクワクして

みたくありませんかきらきら?にっこりはぁとはぁと


キラキラあなたの

キラキラまだキラキラ

キラキラ知らないワクワクキラキラ

 体験してもらおうハートハートハートキラキラにっこりはぁとキラキラ





   スピリチュアルと
  脳科学で本来のあなた
    目覚めるお手伝いキラキラ好きら②ハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 キラキラふわりんりんにじキラキラ

キラキラ癒しの遊園地へようこそおんぷキラキラ


キラキラキラキラキラキラおんぷキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



双葉ワクワクしたくなったらきらきらトトロ

双葉本当の自分に
     出逢いたくなったら きらきらハートきらきら

双葉せつなくて
  もうっえーんスッキリしたい

双葉妖精チックな
  ファンタジーフィルターな
  通訳で
  真実を知りたくなったらにっこりはぁと

双葉更なるパワーで
 ガシガシ進みたくなったらにっこりはな

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

        キラキラふわりんりんにじ
キラキラ
         キラキラ逢いに来てねキラキラ好薔薇
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ショックなうさぎ【頑張らない
        自分
     だめだめ人】大泣きうさぎ



汗ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び汗  そんな想い....



   ありませんか❔大泣きうさぎ



日本に暮らす
私達の中には


『人生は修行である』とか

『清く貧しくを誓う』とか

『犠牲を喜ぶ』とか


潜在意識(無意識)に
そんな思い込みが
入ってる人が多いそうですびっくりためいき
そんなマイナスに働く思い込みを
          マイナスのブロックと言います

これって..
みなさんが  これまで  

双葉言われてきたこと
双葉育って来た環境の文化や宗教
双葉恐れやトラウマ
双葉一般常識


などから マイルールとして
無意識に沈んでいるのですが

(※過去世から
課題として今世に
持ってきていることもあります)

時には
自分が気がつかないまま

『簡単に幸せになっては
                 修行にならない
         下矢印下矢印下矢印

『困難を呼び寄せちゃう
       人生を引き寄せてみる


汗びっくり汗 なんてことが起きていたり

『清く貧しくだから』

        下矢印下矢印下矢印

『豊かになることを避ける』

汗びっくり汗びっくり汗   そんな


普段

望んでなんかいない
ような現実
引き寄せてしまったりしていますあんぐりうさぎカナヘイびっくり



マインドブロックバスター
               
ブロック解除すると


無意識の制限が解除されて

本当の自分が望む現実を
引き寄せて行きますつながるうさぎカナヘイハート


カナヘイきらきらなんだか緩い自分が
    出てきたりしますよ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら




ショックなうさぎ【頑張らない
        自分
     だめだめ人】大泣きうさぎ

                  上矢印上矢印上矢印

これもまた  持ってると
キッツイ あんぐりうさぎブロックですカナヘイびっくり

        ブロック解除
      してみませんか❔💓





🎍新春🎍価値観ババ抜きワーク💓


イベント🎪新春開運ナビ2017~幸せを迎えに行こう♪~


びっくりふわりんりんぶっ飛びセッション



きら②ハートふわりんりん癒しの遊園地へようこそメニュー


風船 ハートお得な情報満載メルマガ登録はこちら


風船 ハートふわりんりんが知ってる人生最大の㊙技術が三日で身に付く講座
マインドブロックバスター養成講座


双葉お問い合わせ お申し込み