『ほのぼの』『気持ちが楽になる』『リラックス』イベント感想いただきました | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです


   キラキラあなたのキラキラまだキラキラ

キラキラ知らないワクワクキラキラ

 体験してもらおうハートハートハートキラキラにっこりはぁとキラキラ


   スピリチュアルと
  脳科学で本来のあなた
    目覚めるお手伝いキラキラ好きら②ハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 キラキラふわりんりんにじキラキラ

キラキラ癒しの遊園地へようこそおんぷキラキラ


キラキラキラキラキラキラおんぷキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラハートフルキラキラ
キラキラクリスマスセッションキラキラ

感想を紹介させて頂きますきら②ハート

*****************

①このイベントを受けてみようと
    思ったきっかけは何ですか❔

*****************


風船 ハートふさ子さんとともみんとなるさんに
    会いたかったのと お店の雰囲気が
   良かったのでキラキラ(ひろみさん)

風船 ハートFacebookをみてキラキラ(iさん)

風船 ハート今年の終わりに 自分にご褒美❗❗
    と思って予約しましたキラキラ(Fちゃん)


*****************

②イベントに参加して
   良かったことはなんですか❔

*****************


風船 ハートほのぼのとした雰囲気で
   話しやすかったです(ひろみさん)


風船 ハートリラックス 出来ましたキラキラ(iさん)


風船 ハート気持ちが楽になりました(Fちゃん)



*****************

③このイベントに参加して
   得られたこと
   改善されたことはなんですか❔

*****************


風船 ハート家族関係や健康の事などたっぷり
 カウンセリングしていただいたので
 やる気がでましたキラキラ(ひろみさん)


風船 ハート自分の気持ちに問いかけられたこと
  (iさん)


風船 ハート自分のあり方や家族に対する
   気持ちが 変わってきたキラキラ
   気づいたように思いますキラキラ(Fちゃん)


*****************

④これからのビジョンや抱負について
   教えてください😌

*****************


風船 ハート先の事の理想に向かって進める様に
  導いてもらった感じです
  行動したい  大事にしたい気持ちが
  でました(ひろみさん)


風船 ハート健康に気を付けて過ごしますキラキラ(iさん)


風船 ハート子供が元気にいきいきと過ごせる
  場所やイベントを考え
  子供が自信や勇気をもつお手伝いを
  して行きたい(働きかけをしたい)
   (Fちゃん)


*****************

⑤今後どんなイベントがあったら
   嬉しいですか❔
       または
   どんなイベントなら  みなさん
    喜ばれると思いますか❔

*****************

風船 ハートイベントで  この方たちがしまーす
   みたいな写真か雰囲気か
   イメージがあると安心して
   入れるかも~と思いましたキラキラ
     (ひろみさん)

風船 ハートリラックスできて
   明日への活力をいただける
   ようなイベント..
   よろしくお願いしますきら②ハート
    (Fちゃん)

*****************

みなさんキラキラ

ありがとうございましたキラキラほゎぁ~きら②ハート


キラキラ風船 ハートキラキラひろみさんキラキラきら②ハートキラキラ

一番にお申し込みいただいて
セラピスト一同
励みと喜びで小躍りしましたよ~キラキラほゎぁ~きら②ハート
ありがとうございましたキラキラきら②ハートキラキラ

どんどん進化するひろみさんキラキラ
セラピスト一同
ご活躍楽しみに見守らせて
頂きますきら②ハート

立ち止まった時には
どうぞ気楽にお声がけくださいキラキラ

それぞれ 心体魂ケアさせて頂きますキラキラにっこりきら②ハート

キラキラ風船 ハートキラキラiさんキラキラきら②ハートキラキラ

お忙しい中  貴重なお休みに
このイベントを選び お申し込みいただき
本当に嬉しく思っておりますきら②ハート

ご来場ありがとうございましたきら②ハート

iさんの言葉に 新しい気づきや学びを
いただきましたキラキラ

目に見えない効果の多い
不思議なイベントですが

お届けできる 受け取りやすい
キラキラ幸せ感キラキラきら②ハートキラキラ
においては  【ピカイチ】な
メンバーでお届けさせていただきましたキラキラ

また 思い出した時には
ぜひお声掛けくださいませきら②ハート

それぞれ
心体魂ケアさせていただきますキラキラにっこりきら②ハート


キラキラ風船 ハートキラキラFちゃんキラキラきら②ハートキラキラ

遠いところ
遙々お申し込み  ご来場いただき
ありがとうございましたきら②ハート

Fちゃんの家族を想うピュアな
誠実で愛溢れる気持ちに
個人的にいつも感動しますキラキラ

溢れる愛が
ふと不安になったら
気楽にお声がけくださいねキラキラ

自分が幸せだと
周りにも溢れるそんなことが
起きるようですきら②ハート  下矢印参照

なるちゃんの記事よりの素敵なお話

おかあさんが
幸せで世界が幸せになるなら..

たくさんキラキラ幸せになりましょきら②ハートきら②ハートきら②ハート


またキラキラ
楽しいイベントを企画したら
ぜひ
遊びにいらしてくださいませ薔薇キラキラ



ふわりんりんぶっ飛びセッション


ふわりんりん&;癒しの遊園地へようこそメニュー

お問い合わせ