哀しみは勝手に思い込みを作っちゃうんだなΣ(゜Д゜)誤解がないと人生は180℃違うかも | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

キラキラすべての私を
愛しちゃお許しちゃおキラキラハートいんこキラキラ


ブロック解除チャネリング
潜在意識のマジカルツアー

あなたの『楽しんでよし』スイッチ 一緒に見つけちゃいます魔法のステッキ


*************
きらきら人生を遊園地みたいにきらきら
きらきら楽しんじゃいましょう天使の羽
*************

きらきらふわりんりん 星
癒しの遊園地へようこそ♪
キラキラ清野ふさ子ですにっこりキラキラ

****************






心理学書が大好きで
天然チャネリング能力が高く
弟や妹の言いそびれた言葉を
ひっぱり出してくれる長女四つ葉

彼女は
時に
私の奥底の言葉も
引き出してくれますcrystal*天使の羽


昨日は大物
引っ張り出してくれちゃいましたクラムボンは笑ったよ


crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*

なんの話から
そこにたどり着いてしまったのか泣き1汗

私は
食器洗いをしてる時
母に
後ろから
ひっぱたかれた思い出がありました

反抗期で
でも
お仕事に忙しく
私と関わる時間がほぼない母に

きいてほしくてと
愚痴ることで
甘えて見たかったし
愛情確認したかったんだと思います


『どうせ
お母さんは
みたいなことを言ったあと

一瞬
何が起きたか解らなかった

すごい痛みと衝撃
そして
お手伝いしてるつもりだったから
逃げられない状況で
後ろから叩かれた
耳は
すべての信頼を
ぶちきるくらい
痛かった

そのことについて
ブロック解除してみたら?
と娘汗

え~汗
これ
前やったし
なんかザワザワするから今するの
やだなあ

と思いつつ
腹をくくって
ブロック解除してみました

クラムボンは笑ったよブロックのイメージクラムボンは笑ったよ

空虚な暗いビンのなかにいる
私が見えました
ちょっと質問をすると
私は呟いていました
『こうしてこの題名で
母を恨んでないと割りきれないから』

何で?
『私ばっかりなことが多かったから』
『恨んでないと感情があふれちゃうから』
『だからこれはとっちゃダメだよ』

けど
強制的に
クラムボンは笑ったよブロック解除のイメージクラムボンは笑ったよ
みてみちゃいました

生まれたばかりの私を
抱っこしてみている


小さい私を保育園に置いて
仕事に行く母


看病されながら
私を見る母

進路について
私に話す母

死を見つめて
私に向き合う母

母の感情、想いが
映画のフィルム見てるみたいに
入ってきました

母は
私に癒されていましたなみだ

同時に

私を見守れないことに
申し訳なく思ってた


そして
この子の人を幸せにする力は
ちゃんと
つぶれずに発動する

私の力を信頼して
たくさんの言葉を
飲みこんでた


キラキラ『この子の
生まれながらもつ幸せ力は
必ず
どんな環境をも超えて発動する
それを私は信頼する
そして
見守ろうキラキラ

母は腹に決めてた
そんな想いが伝わってきて

なんか
すべて融けちゃったなみだ天使の羽



娘に言われて
父親との関係
『なんか好きじゃなかった』
もブロック解除

またもや
出てきたのは
父親の想い、感情

満州で育ち
敗戦で引き上げてきた父

多くは語らなかったけど
怖い体験も超え

生きてる今を
向き合う人とよりいい気持ちで
過ごしたいと思ってたみたいクラムボンは笑ったよ

そういえば
だめだ~っ❗て怒られ方をより
苦しくないか?
いやじゃないか?
それでいいのか?
って怒られた記憶が強い四つ葉

父は
『今世一緒に過ごせて良かったよ
なかなか楽しかった
君の判断も選ぶ道も
君だから信頼してる四つ葉
だから
思いっきり生きたらいい
楽しく見守ってるよキラキラ☆

もしも
守らなきゃならないときには
ヤクザチックになっても守るから
だから
安心してて大丈夫



うわっびっくり天使の羽

びっくりしたびっくり
深い愛感じた泣き1crystal*

ビックな二大ブロック解除
ヨレヨレ
ヒョレヒョレ

力抜けちゃった

お盆明けでした星

ひょれひょれあひるあひるあひるあひるあひる


ひょれひょれになりたい方

ブロック解除しますよにっこり天使の羽

哀しみは
勝手に思い込み
作っちゃうんだなぁ
誤解がないと
キラキラ☆人生は180℃違うかもにっこりキラキラ☆天使の羽


crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*
*****************
crystal*セラピールームcrystal*

ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ

では

四つ葉今のあなたの大切にしている
価値を知ることで
幸せな成功体験を引き寄せる
価値観ババ抜きワークはな

四つ葉モヤモヤぐるぐる
心の悩み思いグセ手放したい思いを

3分に一個解除するブロック解除おんぷ

四つ葉日頃見守っている存在からメッセージを通訳チャネリングインコ?

四つ葉こまめにチャチャっと自分も他人の
潜在意識も楽しい方に
入れ替えることができる
一生物の御守り技術が
3日で身に付く(即セラピストになれます)

マインドブロックバスター養成講座魔法のステッキ

四つ葉お楽しみ専科
ワクワクパワフルなあなたの潜在意識や
神レベルのあなたの潜在意識
と逢い話をしてワクワク元気が甦る

マジカルチャイルドツアー天使の羽

四つ葉あなたの痛み、部位に
残る思いの記憶(過去世も)
を最高位天使セラフィムの
ヒーリングをしながら
お伝えしてい

セラフィムヒーリングキラキラ蝶キラキラ



以上のスッキリお楽しみセッションが
受けられますLOVE

気になる方はっぱ
ワクワクする方にっこり

お問い合わせしてくださいね魔法のステッキ

お問い合わせ

私の大好きなアロマはこちら
www.mydoterra.com/fuwarinrin/