楽しいよ~♪価値観ババ抜き♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

キラキラすべての私を
愛しちゃお許しちゃおキラキラハートいんこキラキラ


ブロック解除チャネリング
潜在意識のマジカルツアー

あなたの『楽しんでよし』スイッチ 一緒に見つけちゃいます魔法のステッキ


*************
きらきら人生を遊園地みたいにきらきら
きらきら楽しんじゃいましょう天使の羽
*************

きらきらふわりんりん 星
癒しの遊園地へようこそ♪
キラキラ清野ふさ子ですにっこりキラキラ

****************

今日のちまちマーケット四つ葉





こんな可愛い素敵な手作り絵本に
出会いましたキラキラ☆

すごいなぁ~キラキラくもとにじキラキラ


子供プールに
焼き鳥
ラーメン
ソーセージラブ

外も楽しそうあんぱんまんきら


大きなシャボン玉もニコちゃんキラキラ3




癒し部屋で
今日は
価値観ババ抜きワークを
2回させて頂きましたニコニコはぁと




暑い中
2台の扇風機の力を借りにっこりきら

唸りながら
『(それは)ダメです!!
『希望を手に入れます☺』
『礼儀正しさを手放します❗』

なかなか
みんな真剣勝負でしたきら

キラキラ☆キラキラ☆みなさんの感想ですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

四つ葉偶然の中、
ハッとさせられるパワーを感じた

四つ葉大切にしてることが明確になった

四つ葉自分が迷った時に
ここに戻ろうと思うことが出来たので
不安が減る気がする

四つ葉自分を見つめる良いきっかけに
なると思います

四つ葉その時の自分の中で必要な価値観が
見えてくる(自分の状態が整理できる)

四つ葉前を見ようと思えた

四つ葉あ~なるほど!!っ思えます

四つ葉そして楽しい!!

四つ葉他の方々と自分の価値観が
全く違うことが
確認できて良かったです
また、自分の心と向き合い
自分にとって大切な事を考える機会
って普段なかなかないので
そういう時間が頂けて良かったですニコニコ

四つ葉手放すことに抵抗がある
手放したくないのは
今の自分はコレなのか』
という確認になりました
また、日々の中で大切にしたい
していきたいと思っているものの
確認にもなり
あとは実行していくだけですねニコニコ


四つ葉今日出てきたワードを忘れず
日々の要所にこのワードを
照らし合わせて
行動していこうかと思いましたニコニコ
家族にサポートされ
楽しく過ごし毎日が愛に
溢れているビジョンを思い描きましたニコニコ


四つ葉普段あまり考えたり向き合ったり
しない人には
自分と向き合い、自分が何を
大事にしたい、しているのか
確認になるのでオススメですキラキラ☆

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

価値観ババ抜き天使の羽

価値観て
今の自分が大事にしているものキラキラ☆

そんな価値観を選ぶって
ハートを研ぎ澄ませて

自分を発見するババ抜き

すっごく新鮮な体験だなぁと
毎回みながら
思いますニコちゃん四つ葉天使の羽

良かったら
体験してみてくださいねニコちゃんキラキラ☆

キラキラ☆楽しいよ~キラキラ☆ニコちゃん天使の羽

*****************
crystal*セラピールームcrystal*

ふわりんりん⭐
癒しの遊園地へようこそおんぷ

では

四つ葉今のあなたの大切にしている
価値を知ることで
幸せな成功体験を引き寄せる
価値観ババ抜きワークはな

四つ葉モヤモヤぐるぐる
心の悩み思いグセ手放したい思いを

3分に一個解除するブロック解除おんぷ

四つ葉日頃見守っている存在からメッセージを通訳チャネリングインコ?

四つ葉こまめにチャチャっと自分も他人の
潜在意識も楽しい方に
入れ替えることができる
一生物の御守り技術が
3日で身に付く(即セラピストになれます)

マインドブロックバスター養成講座魔法のステッキ

四つ葉お楽しみ専科
ワクワクパワフルなあなたの潜在意識や
神レベルのあなたの潜在意識
と逢い話をしてワクワク元気が甦る

マジカルチャイルドツアー天使の羽

四つ葉あなたの痛み、部位に
残る思いの記憶(過去世も)
を最高位天使セラフィムの
ヒーリングをしながら
お伝えしてい

セラフィムヒーリングキラキラ蝶キラキラ



以上のスッキリお楽しみセッションが
受けられますLOVE

気になる方はっぱ
ワクワクする方にっこり

お問い合わせしてくださいね魔法のステッキ

お問い合わせ

私の大好きなアロマはこちら
www.mydoterra.com/fuwarinrin/