幸せフィルムが胸にたくさん(*´ω`*)♪感謝いっぱいキラフェス終了♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

きらきら
キラフェス天使の羽

3人女子のささやかな夢
キラフェス桜

たくさんの方々に恵まれ
支え助けていただき
無事終了いたしましたほろり

ご厚意で
助けていただいた

神明神社の皆様
出店者の皆様
宣伝してくださった皆様

ご来場の皆様

神明神社の神様
裏山の天狗さん

たくさんの妖精さんたち

そして
初めての試みに
黙々とどんどん準備を
してくれた仲間

みのさんと
あけちゃんに

感謝いっぱいです~~(*´ω`*)♪


みなさん桜

本当に
ありがとう
ございました天使の羽



晴天に恵まれ
たくさんの大好きな
出店者のみなさんが並びます四つ葉



栗坂さんのシャボン玉で
あたりいちめん
楽しさワクワク
happyスタートhart




きゃ~桜
カメラに入りきれない音符


神明神社おかあさんも
メイクで
『50代にhart

あとからご主人様の宮司さんより
『もっと色っぽく』
のリクエストありにっこりhart



たくさんの大好きなお店に
きていただきましたラブhart
写真は
鴨川の不思議空間で美味しい
カフェ カルトーラさんキラキラ


飲みましたらぶらぶ
アサイーバナナジューススマイルハート
超ウマウマハート


キラキラムラカムの工藤のりさんキラキラ
パフォーマンスグリーンだワン♪天使の羽

間近で超嬉しい~ラブらぶらぶ


きらきらbeautyキラフェス女子桜

happyオーラ溢れてますくもとにじ


外で
ライブペインターななかちゃんが
仕上げてくれた超素敵な絵レインボウ
見たい方
我が家にありますおんぷ



素敵な今回のキラフェスの
皆様ですおんぷ(一部ですひよざえもん ラブラブ)
まだまだ他にもいらっしゃいました


*****************

すごく
楽しかった
~~(*´ω`*)♪桜

*****************



みなさんきらきら

ありがとうキラキラ蝶キラキラ

~(*´ω`*)♪

*****************