顔が、身にまとうオーラが変わっていきます(*^^*)♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

キラキラすべての私を
愛しちゃお許しちゃおキラキラハートいんこキラキラ

つい話したくなる
話してると楽しくなってきちゃう
心の遊園地らぶらぶ

ブロック解除チャネリング
潜在意識のマジカルツアー

あなたの『楽しんでよし』スイッチ 入れちゃいます魔法のステッキ

きらきら人生を遊園地みたいにきらきら
きらきら楽しんじゃいましょう天使の羽


きらきらふわりんりん 星
癒しの遊園地へようこそ♪魔法のステッキ

*****************



ふと
キラッと
つぶやきですhart


桜ブロック解除

自分への呪縛を解いて
なりたい自分
望む未来を作っちゃう
かなり
レアなテクニック桜


使わない手はないですよ~(*´ω`*)♪

テクに
使い手がご遠慮する必要など
ない

私は
自分の人生に
転がり込んできてくれた
この魔法のようなテク

効果抜群なのに
誰でも
簡単に
すぐ
できちゃうはっぱ

だから
言わずには
いれないのですhart

世の中には
たくさんのいろんな方法が
あります

簡単でキラキラ
誰で天使の羽
いつでも四つ葉
どこででも蝶
できる効果抜群らぶらぶ

ご希望でしたら

ぜひ
お声がけくださいねにっこりらぶらぶ

超楽しくて面白い桜
ワクワクきらきらドキドキなキラキラ
四つ葉3日間のお勉強hart

している間にも
たくさん大きなブロック
解除していくので

顔が
身にまとうオーラが
変わっていきます星にこにこ

語りが止まらなくなるくらい
大好きなブロック解除のお話でしたにっこり桜


*****************

実は
とっても楽しい
イベントを作りました天使の羽
大好きなお店ばかりの
ハズレ店ナシにっこり
超ワクワクイベントですおんぷ
ぜひ遊びにいらしてくださいラブらぶらぶ

キラフェス530天津神明宮
****************
こんな私は

モヤモヤぐるぐるな
心の悩みグセ
手放したい思いを

*3分に一個解除するブロック解除おんぷ

*日頃見守っている存在からメッセージをもらうチャネリングインコ?

*潜在意識を入れ替えることで
一生楽しい自分にフォーカスできる
小まめにできる魔法お悩み解除システム(めっちゃ脳科学的)

マインドブロックバスター養成講座魔法のステッキ

*お楽しみ専科
ワクワクパワフルなあなたの潜在意識
神レベルのあなたの潜在意識
と逢い話をしてくる

マジカルチャイルドツアー天使の羽

*あなたの痛み、部位に
残る思いの記憶(過去世も)
を最高位天使セラフィムの
ヒーリングをしながら
お伝えしていきます

セラフィムヒーリングキラキラ蝶キラキラ

のスッキリお楽しみツールを
持っておりますLOVE

気になる方はっぱ
ワクワクする方にっこり

お問い合わせしてくださいね魔法のステッキ

お問い合わせ