足りないピースはちゃんと満たされていく...そう願いながら | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

白いタヌキみたいなねこちゃんc.kitty*
バニラ

逢えたらいいことがあるらしい桜

そんなねこちゃんをかっている
ご夫婦のされている

ねこちゃんの
名前由来の名前のカフェ

キラキラ『Banni』キラキラ

地元でとれたお野菜に
こだわった
とっても素敵なカフェレストラン天使の羽

コロコロ笑う
ねこちゃんみたいに可愛い
奥さまの明るい笑い声が
響きますキラキラ


連れてきていただきましたhart

お~さりげにhart
みかんのはいった美味しいおみず桜


前菜キラキラ



パスタキラキラ





デザート桜



これだけいただいて
レディースランチ1000円でした!!!!!!!!


お食事してたららぶらぶ




きらきら虹か出ちゃったきらきらラブ天使の羽

hart真上にはキラキラキラキラキラキラキラキラ




キラキラ太陽を包む丸い虹にっこり天使の羽

今日は
がんばり屋の娘が
ホッとできる日

ななちゃん
よくがんばってきたねグリーンだワン♪

先生
お世話になりありがとうございますむすっ

心のなかで
心から感謝

足りなくても
ちゃんとなってる

足りないピースは
ちゃんと

いいようにバランスよく
満たされていく

切なく
そう願いながら

お任せして

どうぞ
いい時間がもてますように
ホッとして癒されますように四つ葉