師匠♪砂羽美佳さんのコンサル(*^-^*)嬉しくなりました♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

蝶今日は私の大好きで尊敬する
師匠 砂羽美佳さんのコンサルを
受けましたキラキラはっぴらぶらぶ桜

楽しすぎて写真撮り忘れちゃった苦笑


実はとっても楽しみにしながら
緊張ワクワクしてましたらぶらぶ

だって
師匠と一対一ハートひよざえもん ラブラブハート

うううLOVEみかさん
こんなアップでも可愛い~ラブ桜

美佳さんと話したら
スッキリ自分のいく道
確信できる気がしてたにっこり桜

私は
みんなと違い
かっこよさ
頼もしさ
ピカッと光るタイプじゃないから
正直不安に思っていました黒猫

美佳さんに
良いところきらきら
こうしたらもっと良くなるところ音符

教えていただいてキラキラ

でっかい安心と
モリモリヤル気でてきちゃいましたよ~~(*´ω`*)♪魔法のステッキ

私は
人生を遊園地みたいに
遊びたいって思っています桜

だから
できない星人でいるのも

他人のことに振り回されたり
して
人生を楽しめないこと

もったいなくてしょうがなく
思えちゃうんですァセァセ。

ブロック解除で
あっという間に
どんどん
心も魂も自由になるのを
知ってるので

早く取って
楽しもうよ~c.kitty*


トトロのめいちゃん並みに
ちゃぶ台につかまって
ジャンプ待ちしてる気分なんですウインク

楽しいこと
素敵なことっていっぱいある*花*

みつけるのも
お伝えするのも
嬉しいにっこり桜

みなさん

人生最大のお楽しみメゾット魔法のステッキ

40年変われず
いじけて人生諦めてきた私が
1年ちょいで
こんなお楽しみ屋になっちゃったにっこり
メゾット魔法のステッキのインストラクターを
しています桜

それはねにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり天使の羽キラキラ

砂羽美佳師匠から
学んだ

マインドブロックバスター養成講座魔法のステッキ

美佳さんから学んだから


一流に講義ができますきらきら
だれより
楽しく講義する自信がありますにっこりLOVE

だって
ものすごく楽しくて
面白くて
魂が喜ぶのがわかるから桜天使の羽

素敵な講座キラキラ

受けて
たくさんブロック解除して
一緒に遊ぶ仲間になってもらいたいLOVEキラキラ

みなさんにっこりキラキラ

楽しみにお待ちしていますキラキラ蝶おんぷ

マインドブロックバスター養成講座、お問い合わせ

そして
5月30日(土) 10:00~15:00
には

鴨川天津神明宮にて

キラフェス530
Kira☆kira☆
early summer beauty festival

私と仲間の大好きな出店者さん
ばかりの最高にhappyな
イベントをしますにっこり桜

鴨川シーワールドのそばです~

ぜひセットで遊びに来てくださいませらぶらぶ