こんなはずじゃ(T_T)(;_;)(T_T) | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

大急ぎで

布団はたいてしまおきらきら

なぁんて
張り切ってたら


息子が

『おかあさんえ゛!流血え゛!え゛!え゛!

みたら
かなりの流血え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

慌ててぶつけて
親指の頭
ぱっかん
カツラがたなびくように
5㎜厚の上皮剥けて血がダラダラ

『あ、あ、あ、あ、あ、』

黙って治療し
『大したことない大したことない』

呟いてみましたが
さて
出かけようとしたら

靴がはけない

アクセルブレーキのたび
『いてぇ涙

せっかくの予定
がんばっていきましたが
『いてぇ涙いてぇ涙
早く歩けずピョコタンピョコタン

仕事日までに
なんとかなりますようにほろり涙涙

いのるばかり夜空翼