あなたはもっと楽しめる!! | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

あなたはもっと楽しめる!!
心の制限解除します魔法のステッキd.heart*

d.heart*ふわりんりん星
キラキラ癒しの遊園地へようこそ♪天使の羽


マインドブロックバスター魔法のステッキ
千葉鴨川校
インストラクター 清野ふさ子ですにっこり



理想の自分って

みんな

あるとおもうんです にっこり



こんなだったらいいな~

何の制限もなかったら.....


心の制限て

育ってきた環境や
過去の出来事
トラウマなど
からできあがっている
過去の集大成潜在意識のなかに
マイナスのブロックとしてあります

潜在意識は無意識の領域なので
なかなか自分でかえることは
難しいって言われています

しかし

マインドブロックバスターは
3分に一個の早さで
しかも
楽しく
マイナスの心のブロック
心の制限を
解除しちゃいますLOVE

そして

マインドブロックバスターになると
制限だけじゃなく
気になる悩み
モヤモヤすること全てに
24時間
いつでも
どこでも
いくつでも
解除し放題になります

解除しまくったら......にっこりLOVE

なんと
気がつけば....お~天使の羽

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なりたい自分で立ってたりします(^ー^)♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いよいよ
マインドブロックバスター養成講座四つ葉

6月平日
9:30~15:30
お日にちお選びできるのは
今日まで
ご希望のかた
ご連絡お待ちしています蝶

この3日間でマインドブロックバスターになれます



楽しく学び
バスター仲間になりませんか?

お問い合わせはこちら