もう(*´ω`*)プチお茶会は楽しくて♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

この道具………キラキラ





なんだと思いますかはてなマークはてなマーク



ヒントキラキラキラキラキラキラ


コリコリ
うぅぅ痛~っっ叫び叫び叫び





にこやかに
冷静に
コリコリと

顔の反射なぞって
ギューッと細い棒で押してくれるのは
顔の反射区療法ディエンチャン
してくれる
Soranone~空の音~さんの小滝明美さんキラキラ

不思議ですよね~(*´ω`*)
顔を刺激してるのに

肩のコリがゆるんでるひらめき電球

こんな貴重な体験
ワンコインでできるのは
プチプチ癒しお茶会だから……ニコニコラブラブ!クラッカー

小滝さん♪
ありがとうございました(*^^*)
ぜひ
全身体験に伺いますキラキラ虹キラキラ




今日も美味しいお茶を入れて下さったのは
佐々木雅代さんキラキラ

朝一番
きよみさん、ゆかさんと三人並んでお茶を入れていただき
なんて嬉しいメンバーで
なんて幸せな時間キラキララブラブ!虹

いらっしゃるお客様に
出店者自ら体をはり
くつろいだ姿で
美味しさ楽しさをリアルレポート
しちゃうのも
プチプチ癒しお茶会ならでは
な状態キラキラニコニコドキドキ

こんにちは音譜
いらっしゃいませ~キラキラ
お茶
幸せで美味しいですよ~キラキラニコニコラブラブ




今日はうけるぞと決めてきた
ゆかさんのカラーセラピードキドキ


久しぶりに選んだボトルは以前にした時とまた違うボトルでした キラキラキラキラキラキラ

やだしょぼん
一つ一つメッセージがやけに響くしょぼんしょぼんしょぼん

今の自分の現状が実況中継されたみたいだししょぼんしょぼんしょぼん


選んだボトルカラーのメッセージカードから言葉を選び
『何が思い浮かびますかはてなマーク

出した言葉に
スパルタゆかさんは愛がある

『はい。それブロック解除ビックリマーク

ハイパーそうでしたあせる
私はマインドブロックバスターあせる

ゆかさんに
出した言葉から題名をいただき
セルフブロック解除

三つほど解除して
ゆるキャラふさ子に戻っておりましたキラキラ

キラキラあ~なんか
凄くよかったなあキラキラ黄色い花キラキラ

欲張りふさちゃんは
ともみんのヒーリングまで
遠隔でお持ち帰りニコニコドキドキラブラブ


green+さんのマフィンキラキラ虹キラキラ
明日の朝ごはんにみんなで食べるんだ~キラキラニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ楽しみ~キラキラ虹キラキラ


*****************


今日は
体験も欲張りドキドキ楽しめましたが キラキラ
たくさんのお客様に来ていただけて
お仕事ができ
とっても嬉かったですドキドキ

みなさんキラキラ
プチプチ癒しお茶会に来ていただき、
また
ふわりんりん☆
癒しの遊園地へようこそへ
いらしてくださり
ありがとうございましたキラキラニコニコ虹