ウキウキ♪嬉しいなぁ(^w^)(^w^(*^^*)(*^^*) | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです



今どきの家具は
可愛い~ラブラブ!ですね~~(*^-^*)♪



義理の母から私までお年玉もらっちゃったキラキラニコニコラブラブ


のでニコニコドキドキ

あこがれていた洗いかごドキドキ
買ってきましたキラキラニコニコ音譜

あれあせるちょっと大きすぎたかなあせる

でもキラキラ大丈夫キラキラ黄色い花キラキラ

工夫して並べたらキラキラキラキラキラキラ

う~んキラキラ虹キラキラ素敵~~(*^-^*)♪虹キラキラ

調理スペースが増えましたキラキラ黄色い花虹キラキラ

キラキラお義母さ~んキラキラ黄色い花キラキラ

ありがとうございますキラキラ虹ドキドキ

お義父さん
おじいさん
おばあさん

ありがとうございます~キラキラニコニコ虹

新年早々キラキラ

我が家に幸せな風~キラキラニコニコ虹