イベント好刺激たくさんでホワホワでした(^_^;) | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

平塚のMnochoromeさんのイベントに行って来ました音譜(’-’*)♪ラブラブ 

来てくださった皆さま、そして温かく迎えて下さったイベントの皆さま、本当にありがとうございましたラブラブドキドキラブラブ

あまりに素敵な1日でのぼせてほんわりほわほわしてしまい、今頃やっとブログにむかえましたあせるあせる

当日は、チャンスとばかり、準備ができるとすぐ、美しいキスマーク幸縁幸路さんのメイクセラピーを受けてしまいましたラブラブ幸せに見えるメイクをかねてから聞いてみたかったので本当にラッキーでしたラブラブドキドキ
メイクでこんなに変わるものかと感激しました(≧∇≦)

そして... ... お客様がくるまえにと隣のドキドキこころのはなドキドキはなえ☆さまにマインドブロックバスターをしていただきましたラブラブ
マインドブロックバスター目おそるべし目目このところの瞑想で「頑張っても努力してもうまくはいかない」を手放したところでしたが、お願いしたブロックからまさに過去世のそんな場面がでてきましたあせる成功しみんなで幸せに笑っているイメージに変換してもらいましたニコニコ違和感がないのは遺伝子に記憶ありでしょうかニコニコ

チャネリングはご本人の意外なところから気づきのメッセージがきたり目から鱗のようなことが多々ありますが、今ぶつかっていることから学ぶことを知るにはいいのかな~
と思いつついろいろなセラピーを受けどんどん身軽になれる嬉しさに幸せいっぱいになりましたドキドキ
アロマテラピーの香澄さんのマッサージも気持ちよさそうでワイヤー小物もとっても可愛く、キョウコさんのフラワーエッセンスや美味しいアイスもとても魅力的で受けられなくて残念でしたあせるマーブル染めのはがきや天使蝋燭美味しい御菓子と本当にキラキラ宝箱イベントでしたドキドキ恋の矢ドキドキ

イベントっていいですね♪(’-’*)♪
楽しい素敵な方々が集まるだけでも素敵なのにトキメキながらたくさんの気づきをえてみんなでさらに輝いていけるような気がしますドキドキ

皆さまドキドキぜひ、イベントお声がけくださいドキドキラブラブ

私もイベントしてみたくなりました音譜ドキドキラブラブ





Android携帯からの投稿