小さなホタル | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

大山千枚田でホタルをみてきましたひらめき電球
夜8時近くなっても、山にいるとまだ薄明るい感じに驚きました(・。・;

夜の黒にもたくさんのグラデーションがある(・。・)!!
山、木々、空、くも、水、道、みんな黒でも色が違う... 当たり前なようで、なのに目のあたりにしてなんだか感激してしまいました(*´ー`*)

グラデーションの数だけ深く心は澄んでいきました(o^・^o)

時を越えどれだけの命が
この景色をみたのかな

小さな小さなホタルのひかり

山に包まれいくつもの灯火をみてとても暖かい気持ちになりました(*´ω`*)







Android携帯からの投稿