ついに、痛みに耐えかねて、医療麻薬を飲んだ。


まだ少量。

これからどうなっていくんだろう。


皮膚転移の滲出液がかなり増えて、においが、大変なことになっている。

子どもも嫌がって、かなり迷惑をかけている。


これ以上、広がるとベッドで横になるのもつらくなるかな。


肺の調子もよくはないが。


なんのために生きてるのかな。


広範囲で皮膚転移の処置がおいつかない。


抗がん剤を身体に入れてしまったら、後から無治療にしても、楽には死ねないみたいだ。


私のケースがレアなだけかな。


炎症性、皮膚転移、かなり悪性化しちゃったからな。


私が治療について、考えてた最期の願い、主治医は聞いてくれないみたい。説明もない。

悲しすぎる。


身体が腐っていくよ。

見た目、グロさ、におい

すごいよ。

皮膚転移なめてたかも。

いつ、らくになれるのかな。

本当に、もう疲れたよ。