えー、あの、、、笑 | 株式会社サンクスのブログ

株式会社サンクスのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんわ!( ̄ー ̄)

タッキーBlogだぞ~~~ψ(`∇´)ψ

あのね、最近体調崩して
休んだり早退したりで
本当に申し訳ないことしました(/ _ ; )

お陰様でよくなりました!( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!(*`へ´*)

そして今日わ
S様邸に行きました!( ̄▽ ̄)

断熱材入れし
天井の断熱材入れで
シャレにならないくらい
暑かったんですね(゚o゚;;

本当にぶっ倒れるかと
思いました(T ^ T)

photo:01



こんな感じですね(#^.^#)


そんで断熱材入れも終わり
ボード入れしました!\(//∇//)\


そして明日はボードの続きです!

早く終わるように
頑張ります\(^o^)/


そしてお待ちかね
タッキー名言!

自分が笑顔でいるのも大切だけど
やっぱ仲間や家族や
自分の大切な人の笑顔見れることで
前向きになれる強くなれる
だから自分のことばっかじゃなく
周りを笑顔にしよう
そうすれば
自分も笑顔になれる


Q,,,あなたの趣味は?