インド料理熱再燃中・シバカリーワラ@三茶 | ウコンよ、いつもありがとう

ウコンよ、いつもありがとう

ウコンの力を借りながら、楽しくおいしく飲んだくれる毎日です。






今日のランチは三茶まで足をのばしてインドカレー。

SHIVA CURRY WARA (シバカリーワラ)

2010年前後、渋谷のオフィスビルの前に週一での販売に来ていたのが初めての出会い。毎週心待ちにしていた頃がなつかしいなー。

山登シェフのカレーは昨年のLOVE INDIA2015以来でしたが、やっぱりおいしい。

一緒に行ったインドマスターの同僚とシェフのインドのお気に入りTシャツ話から、すっかりインド雑貨話で盛り上がり、大満足ランチ。

今度は夜の部に訪問決定。

ついでにインドからTシャツも仕入れておきました(笑)

インド料理もいいけどインド雑貨熱も冷めやらない。



Tシャツがかわいい!
Play Clan