今、自分を生きるために、いろいろ良いことを教わったり、本を読んだり、ブログから学んでいます。

良いことを聞いていても、実践しなかったら何もならない!!

まずは良いことを聞き、それを自分がいいと思ったなら、素直に実践してみよう!と

思い、しています。

 

その一つが

【花を飾ると,神舞い降りる】須王フローラさんの本

花を飾ると、妖精がそばにいるので目に見えない世界とつながり、人生が良い方向へ進むということが書いてあります。

 

私は妖精がみたいな。。。と思うけれど、まだ見たことがない。

ただ、花をいけたり、手入れをすることで、部屋の空気が変わったり、植物がいきいきしてもちがよくなるなど、明らかに以前より違うのはわかる。

 

気持ちいいよ💖

 

だから、続けていこうと思う💖