大切な人に、大切な言葉を。。。
総合エンターテイメントプロジェクト、thanks projectのオフィシャルブログ☆
リハーサルvv
今日はプロジェクト内のバンドでリハーサルin綾瀬![]()
4Pのバンドで、名前jはまだ未定ですが、個々それぞれ実力のあるメンバーが揃った、実力派バンドです!!![]()
近いうちに、メンバーのコメントなんかも掲載していきたいと思いますv
今日は初日ということで、カバー曲を中心に練習!
まだまだ荒削りですが、いち早くみなさんにお披露目できるよう、頑張っております![]()
同バンドのベース担当である作曲家、youth*kと、ギター担当のアレンジャー、祐一郎とのタッグによるオリジナル曲もガンガン作っていきますので、ご期待くださいvv
それでは!
youth*k
どうも!
勢いでブログを立ち上げてみました、クリエイティブセクションチーフのyouth*kですv
クリエイティブセクションってなんぞや?と言いますと。。。
簡単に言えば、音源制作。
つまり、楽曲を作るセクションです。
Thanks projectには、バンドやソロアーティスト、ユニットなど、様々なアーティストが参加しています。
加えて、僕を含めた作曲家、アレンジャー、レコーディングエンジニアやディレクター、プロデューサーなどが参加しています。
このアーティストに楽曲を提供し、最終的にCDや配信という形まで持っていくのが、我々クリエイティブセクションの役目な訳です。
これから、どんどん面白いことをしていきますよv
こうご期待ですb
youth*k
thanks project
さて、youth*k氏が作ってくれたブログですが、いかがなものにしようかと悩む、プロジェクトリーダーのShinです
今回はプロジェクト第二弾ということで、題して…
【thanksproject-second season-】で御座います
まぁ、まんまなのですが
盛り上げて行きたいですねぇ
頑張りましょう

今回はプロジェクト第二弾ということで、題して…
【thanksproject-second season-】で御座います

まぁ、まんまなのですが

盛り上げて行きたいですねぇ

頑張りましょう

