今年のテーマは、

【今!ここ全力投球】

でした。

外部交流をやめて、
内部に力を入れる年でありました。

他者様の会社でお仕事させてもらったり、
違う事業を始めたり
社内独立者を2人輩出したり
新店舗を出したり
幹部の入れ換えをしたり
社内構造の見直しをしたり
ステーキけんの焼き場をできるようになったり笑

と怒涛の一年が過ぎました。

過ぎてしまえば思い出ですが、
中々、悩み苦しみ泣く思いもしました。

これが、

自分のチカラに仲間のチカラに会社のチカラになると信じて。


人生は、上り坂もあれば下り坂もあり、まさかという坂もあります。

ビビって進まなければ、成長、進化はしないので、勇気と決断で前に進み続けなければならないのが生きるということだと認識しております。

そんな一年もあと、3週間!
後悔しない生き方をする。


来年のテーマを決めました。

来年の仕込みもしてありますアップ

近日公開します! 

さぁ~イクぜ~メラメラ