昔からそんなんだけど、

だいたいイメージできた時点で
大抵のことは、できる。

大きな問題や障害は、イメージできてないから起こるんだと思うんだよね。

だから、
常に学び続けて、
寝ても覚めても仕事の事を考え続けてないと。
すぐに目の前に壁が現れる。

僕は、面倒くさがりやなんで、
うまくいかないことが起きるなら、
常に仕事の事だけを考え続けて取り組んでる方が楽なんだよね。
楽というか好きなんだね。

良く、身体壊さないようにとか、
そんなに働いてというけど、
好きな事やってれば疲れるというより。
イメージ通りにいかないもどかしさが嫌なんだよね。

だから、そのもどかしさを取るために、まち色々行動するんだけどね笑

最近、イメージ力が湧いてきている。

もっともっと鮮明に描かなければならんなぁ~とつぶやきながらの投稿でした。