FacebookやTwitterやLINEに寄り道していましたが。

情報の発信わ今更、Blogに戻すことにしました。

久しぶりは、

【一所懸命】

昨日録画してた番組見てたら。
松岡修造が炎のテニス合宿で
子供達に【ココロを鍛える】ことを
教えていました。

改めて、自分も
負けないココロ
打ち勝つココロ
を鍛えないかんと感じました。

そのためには、
目の前のこと一つに集中し、失敗しても諦めず、何度も挑戦し続けることの実践だと改めて気づかせて頂きました。

何にでも熱く!本気に!情熱を燃やし
!やる。

そう!一所懸命!一つの所に命を捧げて取り組むことが大切なんだ。
失敗してもいいんだ。自分が正しいと思ってやったんなら。
何もしないんなら失敗もしないけど成功もしない。
自分のこだわりを突き詰めよ。
自分の人生なんだからさ。

さぁ~10月も始まった。今年も2ヶ月後悔しないようにイキマッショグッド!




iPhoneからの投稿