それぞれの夢

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



石川遼選手
本田圭介選手
イチロー選手
北島康介選手
の卒業アルバムである。


共通すること、それは、小学生のときから皆、鮮明なビジョンを描いている。

じゃあ、彼らは、
小学生の時
世の中の事をどれだけ知っていたのか?
できる方法なんて考えていたのか?
天才的に運動神経があったのか?

僕は違うと思うよ。

ただ、こうなりたい!やりたい!と強く決めただけなんだよ。

自分の足で歩く!自分で決断する!

できるかできないかなんて考えて自分の夢を叶えた人間なんていないよ。

自分を信じるココロを持っていたから夢に近づいているんじゃないだろうか。

ヒトはそんなに強くはない。
諦めかけたり、逃げ出したくなるもんだ。
でもね。そんな自分を知っているから。ヒトは努力するんじゃないかな。
弱い自分に自信をつけるために今を一生懸命真剣に向き合うじゃないのかな。

自分を信じるんだ!自分のココロを鍛えるんだ。

きっとそれは、自分の夢を叶える為に
一番大切な事だから。

サンクスプラスに関わる皆に幸せがくるように桝本幸典全力で関わっていくぜ~メラメラ







iPhoneからの投稿