37歳誕生日を迎えました。
一言で言うと。今!ここ全力投球だなという感じです。

理屈なき根拠を立てて突っ走った20代。
大好きな仲間と歩んだ30代前半。改めて、たくさんの人達に支えられて桝本幸典という人間がいるんだと、気づかされれました。
誕生日は、自分を祝う日では無く。大切な人に感謝し、伝える日だと始めて37歳にして感じました。
37歳どんな歳にするかたくさんの仲間にエールを頂きました。
そして、
テーマ《今ここ全力投球!》
を決めました。
何ができるかよりも、
目の前の大切なコトに命を使いたいか!
そんな生き方をしていく。
そんな一年にしていきます。
社員さん、仲間、家族に感謝します!
最後に
この3日間でテキーラアレルギーになりました{(-_-)}サル~ウ~
もう飲ませないで下さい。。。
photo:01





iPhoneからの投稿