勇気ある決断と熱烈な行動力で、勝負はほぼ決まる。

大切なのはそれを信じ無心になって諦めず努力する情熱だ。

後は、

運を天に任せて開き直る潔さ、答えは近い未来に必ずはっきりする

ネクシーズ
近藤太香巳さん
の言葉。

好きですこの言葉。

スポーツも、経営も、人生も同じだと思う。

自分の人生の選択は自分がすべきであり、その強い決断が新たな自分を作り出す。

その為の今である。

だから、

今を本気で生きて、今の結果を追い続け、今の自分に鞭を打てない人間は、未来の決断の中に情熱な行動力は生まれないのではないかと僕は思う。

今!ここ全力投球!!
そんな人生をサンクスプラスの家族が歩んでいく事を強く願います。

photo:01


27歳のこの方、燃えておりますメラメラ

組織を変えるのは、
99人の社員ではなく。1人の情熱家である!




iPhoneからの投稿