5月9日に
けん、ふらんす亭、ボーノイタリアン全国の中で一番のサーバーは誰なのかを決める。
http://www.mgfood.co.jp/mpl/

エムグラプロリーグの一次通過の結果報告がありました。

当社からも、
印西牧の原モア 谷口さん
八千代緑ヶ丘浅野さん
のお客様に定評のある2人のサーバーを送り出しました。

しかし、僅差で予選敗退しました。

密かにみんなで一番を、狙っていたんで非常に悔しい結果となり。
みんな落ち込んじゃいました。
でも、
それぞれの方から、素敵なメールを頂いて、僕自身。
やはり、けん日本一のお店を作りたいと。心から願うようになり。

もっともっと、情熱をもって関わり、お客様の幸せ作りをできる店作りをしていくコトを決めました。


リーダーの強さがそのグループの勝負を決める。
すなわち、一匹の狼のリーダーを持つ四九匹の羊の軍団と一匹の羊のリーダーを持つ四九匹の狼の軍団が戦えば、勝つのは一匹の狼のリーダーを持つ軍団である!

浅野さん谷口さん気づきをありがとうございました。

以下浅野さんからのメール。。

お疲れ様です。八千代緑が丘の浅野です。
なかなか、お会いできないので、毎日ブログはチェックさせて頂いていました。
プロリーグ第一次審査、わざわざ推薦して頂いたのに通らなくて本当に申し訳ございません。

でも、
それでも私には、会いにご来店して下さるお客様、
そして私をサポートしてくれるパートの人達、
フォローしてくれる店長がいます。
私はその身近な人達を大切に、頑張っていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します!!(^-^)ゝ゛
この場でのコメント、失礼しました(..)


iPhoneからの投稿