当社の隠れ番長森重さんの
ブログに

出ていた。この方。。


しげさん「悩む人」
http://s.ameblo.jp/takathanks/entry-11527058653.html


来月からけん春日部店を委託で独立します。

しかし、

できるかできないかばかりで考えている。
人間は、できるできないかで考えるとたいがいできない方を選択してしまう。

なぜなら、防衛本能が働いてしまい。やめとけ!やめとけ!大変だぞ~。失敗したらどうするんだ~。楽しようよ~ともう一人の自分がブレーキをかける。

だから、
自分の潜在能力に気づき、思考を【何がなんでもやるぞ!】【やりきる!】と決めた人間に軍配があがる。

ナベちゃんニコニコ

やらなくて良いんだよ。

直営でやった方が利益でるし。立地もいいから、業態も変えれるんで叫び

でも、

しっかり考えて判断してね。
いつものノリでやらないように。
今月からキバールで独立した山中店長。。休みなしでがっつり働いております。売上も上がっています。
本人曰く
大変だけど楽しいと。。。

そんなもんです笑
そんな投稿でした。



iPhoneからの投稿