photo:01



魚角美人ラブラブ

photo:02



魚角男子メラメラ


石黒MGRとビジョン面談をして

二人で近隣店舗まわりました。

photo:03


サンマの食べ方を語ってました笑


初典とは、出逢って8年!兄弟みたいな存在です。
そんな彼は、一皮向けて大人になろうとしています。28歳アップ
明るい未来を彼がつくっていくでしょう。

そう感じた面談でした。

僕もまだまだ負けませんが、どんどん社内からこういう人財がでてきて欲しいですニコニコね。

さぁ~3月ガッツリ利益でるぞ~。

4月もガンガンお客様満足を目指していきましょう。

我々の商品は、そこで働くヒトだからニコニコ


iPhoneからの投稿