今年も終わりに近づいてまいりました。


どんな1年を皆様過ごされたでしょうかニコニコ


僕の今年の1年は、色んな事件が多すぎて書ききれないぐらいです。


一言で言うと、



『風向きが変わった1年』



だったということでしょうか!


時流というものは必ずあるわけでその変化に対応できないものは


必要とされなくなり無くなり


変化に対応したもののみ存在を許されるわけでございます。


特に創業6年目のベンチャー企業でイケイケドンドンで行っている僕らにとっては


高いアンテナをたてておかなければ


一瞬でその流れにのみ込まれてしまうわけです。


そうまじまじと感じた1年でもありました。



まぁ~だから、新しくチャレンジする年がまた始まるわけですが音譜


来年から何何をやるぞ~なんてことは僕は言いません。


もうすでに行動し着々と次の戦略を仕込んでいます。



人生1度きり!明日死んでも後悔のない生き方こそ!最高の幸せです。



死ぬときは前のめりで戦死する覚悟でやりきるぜ!


まっ!!死なないけどね。



最近はインプットとアウトプットのバランスを考えて行動してます。


無駄に人に逢わない。アウトプットは社員さんの為に。


今度、僕主導で勉強会を開催します。


想い(理念)×戦略=マーケティング=業績アップ

経営戦略についてです。楽しく解り易く実践できる内容にしますんで

乞うご期待!

では!

PS:千葉エリアのみんなへ昨日、僕にブログをかく動機付けをしてくれてありがとう!ありがとう!