最近ブログ更新減りましたねと

凹まされてる今日この頃。

先週は、

色々な事に気づかされました。。。

年始から、中途社員面談を行いました。

新卒が四月から二人入ってきます。

ここで中途社員を五人採用し。

五月迄に就職出来なかった大学生を
採用しようと思っています。


地盤が出来れば次は、

どんどん優秀な人材を確保し

攻めます。

2人採用しました。

次に、

尊敬するAP米山社長とたくさんお話させてもらいました。

見てる世界観と行きたい場所の大きさを聞き自分の未熟さをまた知りました。

次は今月末に、イカセンター高橋社長と三人で会食。楽しみです。


そして、
明治神宮への社員さんとの参拝。

毎年恒例です。


photo:01



大切です。

photo:02


みんなで昼食は、韓の台所道玄坂店へ。

焼肉マンありがとうございました!

山形牛ウマし。

photo:03



新年会が始まりました~DASH!

武蔵小杉 ナチュラ

ヤバいです。この店は!!

photo:04


シラスのブルスケッタ

photo:05


かき揚げアップ

よう分からんあせる

予約取れないんで並ぶしか無い。。

だから、早くから混む

だから、回転する。

素晴らしい!

photo:06


そして、元住吉オリエンタルへ
photo:07


行けば解ります汗

凄さが!

そのまま朝迄。。。


そして、

週末最初は、
お世話になっているグローバルの
大先輩達と新年会。
photo:08



餅つき大会
グッド!

そして、

今日は、

朝から千葉へ出店物件視察ビックリマーク

そして、

千葉美浜店へ
photo:09


カレー食べて


新宿で髪切って

から

今から恵比寿の鉄板焼きの店の

繁盛店視察へDASH!


年始からかっ飛ばして行きますDASH!


ブログは毎日更新するように努力しますあせる






iPhoneからの投稿