電車が人身事故の影響で止まる。

みんなざわざわして



一斉に電話を始める。

帰宅帰りのキャバ嬢は、『ちょ~ダリ~』とデカイ声で騒いでる。
あんたらは、寝るだけだから、関係ないだろう!と思ってるのは、私だけか。


ゴルフバックを持った方は、焦ってる。たぶん間に合わないと上司に怒られるんだろう。


目の前の酔っ払いの女性は、止まっていることすら知らずに口開けて幸せそうに寝てる。この人は、知らないまま寝てるのだろう。


ガードマンの服装したおじさんは、現場に間に合わないたからだろう。会社にえらい勢いで言い訳してる。



お母さんとお受験してそうな子供は、試験に間に合わないのか、駅員に『どうなってるのよ~』とゲキ詰めしている。
そんな~駅員さんに言っても悪いのは、人身事故起こした人なんだから。

子供が淋しい目で見てる可哀想に。


しかし、

人間様々である。


僕は、いつ動くか解らない電車に乗っても生産性がないんで。

自由が丘から大井町線に乗り換えて。


目的地に向かう事へ。


無事付きそうです。

良かった音譜良かった音譜


チャンチャンラブラブ

iPhoneからの投稿