昨日は

76年77年生まれの熱い仲間たちの集まる会!

龍蛇会に行って参りました。

場所は

深見こうちゃんの新小岩新店舗

サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100626184106.jpg

う~ん!うまいな!居抜きだ!
料理も美味いナイフとフォーク

しかし、

凄いのがゴロゴロいます。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100626184707.jpg



左とん吉社長Z(嘘!ごめんなさい・・・)


介護の会社やられてます。


そうとうのキレモンです。


先日、研修で総リーダーとってました。。


これも御縁だ!いろいろ教えて下さい!



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100626184720.jpg


ソリューション取締役


飯田さん!

この方も凄い!パワー感じます!!


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100626210006.jpg


吠えてます~ガオ~


おなじみ堀ちゃん!六本木薫風と言えばこの人!!


創業11年目で利益毎月●●●万円出てるそうです。


今度、オーパスワンのワイナリーから


ツアーのお誘いがあったみたいです。。。


やっぱ半端ない・・・・。


そんなの声掛からないよ普通・・


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100626194337.jpg



左 葛餅社長 慎ちゃん 元学校教師


右 今回のお店の社長


  深見こうちゃん!!ビジョンがデカイ!!世界進出決定です。。。


  刺激になるな~。。。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100626194348.jpg


そんな


33歳34歳の仲間達が集まっての飲み会アップ




本当に刺激になります。


業種は関係なく刺激し合える仲間たちがいるということは


勉強になります。



自分の身の丈を知り・・・



まだまだ成長せねばならんと深く心に誓いましたニコニコ



サンクスプラスの皆さん



同年代のライバルを持つことは大切です!!


生きてきた時間も育った国も同じです。。


もっともっと成長しようなメラメラ




さ~今から 



代表務める交流会 【絆会】が始まります!!


今日は60人で大盛り上がりますアップ