事務所に行く前に、気になってたこの店に。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100429115840.jpg
パンチョ

11時30分にいったら満席なんじゃ!この店は!

吉祥寺どんぶりやってる会社がやってるスパゲティー屋さん。

太麺のスパゲティー400㌘をナポリタンで!

どっかで聞いた事があるような!



うちも凹でやってるやんアップ


事務所に森重さん宛てに来ていた。
日経レストランを盗み見してたらショック!

見た顔がビックリマーク



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100429124115.jpg
石田祐子じゃないの!
7年前。。。
一緒にグローバルで働いていた仲間でした!

今度行こうニコニコ


週末の事務所はいつも独りぼっちだけど、結構気に入ってる。



でも、一つストレスが汗

怪しげな。。。携帯番号からの電話が事務所に何度もかかってくるんです。


週末は、基本誰もいないので電話しても出ませんよ!

対応できかねますので。

あしからず。


さっビックリマーク


もう一踏ん張り勉強します。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100430003236.jpg

今日は徹夜ですぐぅぐぅ