僕の夢の一つが又叶いましたビックリマーク

自宅に社員さんを呼んで夢を語り、手作り料理をたらふく食べさせる事。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100209191820.jpg
水炊きととんかつ用意しました~。
僕じゃなくて嫁さんがニコニコ

ニンジンがハート型に切ってあって感動しました。

中々、うちの嫁はやりますアップ


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100209194036.jpg

朝日君がお土産を買ってきてくれました。
清掃車車
寝るときも隣に置いて寝てました。
ありがとうビックリマーク太郎。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100209225402.jpg

熱くなってますDASH!

サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100209225423.jpg

元同僚が近くにいるということで。
呼び出しアップ
大谷さんありがとうね~。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100210000213.jpg

トイレに行ってる隙に広瀬が1976年の生まれ年ワインを空けてましたショック!
まっビックリマークいいか~。

みんなで飲んだ方が美味しいしカクテルグラス

途中、騒ぎすぎて隣の住人さんからお叱りを受けてしまいましたダウンパンチ!

すみませんでした。。。

そして
解散となりましたビックリマーク


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100210020345.jpg
そうして

夜は更けていったんでした。

みんな、ありがとうね~ドキドキ

定期的にやってくんで今回来れなかった人も次回楽しみに~。

しかし、

防音をどうにかせんといかんなぁ~。