恵比寿の高野ちゃんと三軒茶屋派遣中の福村さんと






新業態開発の為に食事にいきました。






1件目






サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100126175644.jpg


茅場町 灯の番ーHINOBANー




ここは、僕の大好きなお店。。






鉄板料理とワインお店




みんなに知ってもらいたくて1件目にしました。








サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100126185213.jpg


真剣です!








サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100126201745.jpg


2件目は




鉄板焼・お好み焼き いにしな




渋谷神泉駅近くにあります。




京都風と広島風のお好み焼きを食べれます。






黒ゴマ風味と九条ねぎのお好み焼きは上手かったグッド!








サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-20100126231654.jpg




3件目は、中野えにし




ここは、高野ちゃんのお勧めでいきました。








そしたら!!




なんと知り合いのエンライズ 高橋社長の店でした叫び




狭いね~世の中。。




凄くいい店でした。えにし!!




高野を1ヶ月修行に行かせようかな~ニコニコ






なんて話してました。。茂木さんウソですよ(笑






仲間と夢かたり飲むのは最高に元気になります!!