12月入社で新店舗配属の新入社員。

渡辺君。。

2月から春日部店に配属になります。


そして、1ヶ月働いてキャストさんから認められたら。

店長に昇格アップ

今日は、焼き場の確認ナイフとフォーク


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2010010918030000.jpg

う~ん!!


町田の朝日店長よりもできるんで合格!(ウソよ!太郎!)



入社2カ月で店長に仕上げます。


しっかり責任のある立場で結果を残し


自信をつけて下さい。



そしてニコニコ


たくさん苦しんで悩んでそして成長して下さい。



森重MGR!辞めたいと思うぐらい厳しくしごいて下さい。


楽なところに成長なし。





現場(会社)は


成長の場です。


成長の場ですから、もちろん問題や困難が待ち受けてます。


それを乗り越えながら人間は成長していくんです。


それが、喜びにつながります。



皆さんも成長の場をおおいに活用して


楽しんでくださいね。



この楽しみはお金では決して買えないので!