事務所開きでエムグラント本部のみんなで明治神宮へ
知ってましたか?

明治神宮は、明治天皇の為に作られた人工の神社だって。まぁ~人工の森みたいなものですが。

日本中から10万本の木を集めてきたんです。

いやぁ~昔の人がやる事はあるいみハンパなくスケールでかいですね。

今の技術があれば、

城なんてすぐ作れちゃうんだろうな~ニコニコ

そんなこんなで、

しっかりお詣りしてきましたよグッド!

関わる人すべての人が健康でいれますようにと。

健康第一!!です。


その後、焼肉食べに行って、そのまま、ゼストへ。。。

昼間からそんな事した結果こんなになりました。

ウッカトニック濃いめダウン

サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2010010417200000.jpg




サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2010010416440000.jpg
陽気なおじさんニコニコ


現場の皆さん。。昼間から飲んでてスミマセンDASH!

明日からしゃかりきに働きますビックリマーク