今年もあと1か月で終わってしまいます!


いや!まだ1か月残ってます。


クリスマス!忘年会!が残ってる。



と言う事で



早めの忘年会しちゃいました。




昨年の忘年会・・・・




サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間

こんな感じでした。。


10人





今年はこんなに叫び




サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216370000.jpg

22人にもなりました。。



いや~ニコニコ 大所帯持ちになってる。。



最初の1時間は、今年の振り返りと来年の目標。


そして、半期終えての


店舗表彰式


そして


毎月の社員さんへの手紙


そして


2周年記念で作ってDVDをみんなでみました。



ホントにここまでみんな頑張ってくれた!


そして、


退社した社員さんは


腰を痛めて余儀なく退社した1人のみ。



みんなとサンクスプラスと言う会社を作って


本当心から嬉しく感じました。



『いつもありがとうアップ


ではでは!


今日は


社員紹介しちゃいます。




サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216390001.jpg

左から 国分寺の川本店長(来年独立します!


真ん中 杉戸店の広瀬店長(最年少22歳!


右は 仲町台店の石黒店長(創業メンバー!もう23歳・・・・




サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216400003.jpg

町田店 朝日店長(前半戦全店で2位の成績!賞金はアルバイトさんと使うんだぞ!)



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216370001.jpg

今月から福生店店長森田こうすけ(創業からのメンバー!いつもありがとうね!家に帰るように。。。



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216380000.jpg

卒業生の佐藤君 今は違う職場で燃えております。


毎年サンクスプラスの忘年会には呼びますんでガーン



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216380002.jpg

恵比寿店 高野店長 (グローバルの仲間です!1年で相当成長しました。



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216380001.jpg

1月から入社が決定した!柳田社員!夢掴むぞグッド!



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216380003.jpg

ピンボケしてる。。。ごめんね。


今月から三茶で伝説のブタ丼をランチでやる為に


外部派遣に行く!福村社員!40歳サーファーです。。



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216380004.jpg

良い面構えしてます。


今月から入社で柏の葉キャンパスで働いてる。


渡辺社員!彼は出来る男です。きっと・・・



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216390002.jpg

世界1のピザ職人になった男


新羽店 永田店長!


ただ今、開花中!!
サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216390003.jpg

望月珠ちゃん!


相当できる20歳です。


ただ今恋愛中ラブラブ
サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216390004.jpg

木場店 山中店長!そうとうめんどくさいですが。。。


良い男です。


もっと褒めてくれ褒めてくれと!


オレは褒めて伸びるタイプだと言ってました。


まだ、褒めません。。。



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216400000.jpg

与野店 木村店長! クリスマスまでサンタ姿で


営業してます。。。


飲食歴は20年のベテランです。


見た目はやくざですが。。。



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216400001.jpg

恵比寿店 の ゆかり!


こんな泥臭い女性社員はいません。


ホントに良く頑張ってくれてます。


恵比寿店でゆかり手作りのデザートやるそうです。



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120216400002.jpg

12月19日 OPENの八千代緑が丘店 新倉店長!


さ~お前の実力を見せてくれ!



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009120222480000.jpg

そして、一番左の熱く語っているのが


森重マネージャーです。


ホント熱い男です。。


最近家にあまり帰らないのに犬買っちゃいました。。


犬は寂しがりやだから家帰んなきゃ駄目だよ。。



ここに写っていない。。。



前半戦1位店舗 春日部店 和田店長


ダイニングマネージャー茂木さん


インフルエンザで自宅待機の齋藤社員


アルバイトの岩崎ちゃん!岩波君も参加してくれました。




そして、そしてお店をいつも守って頂いている。


キャストさん250名の皆さん!


事務所で会社守ってもらってる縁の下の力持ち


向井さん古賀ちゃん安田さん


いつも優しく見守ってくれてる井戸社長



ホントに僕は恵まれてます。



これからが始まりです。


まだまだ行くぞ~アップ


夢は大空へ 努力は足もとから!