深夜に

国分寺→春日部へDASH!

先日、アルバイトの三戸から突然の電話アップ

『キャストさんの送別会やるんで社長も来れませんか?』


『いいよ!何時から!』

『23時30分からです。。。』

『あらっ・・・・喜んで!』

という訳で。

新羽にいる森重マネージャーと仲町台の石黒店長と
向かいました。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009083000360000.jpg

端にいるピンクの着ぐるみを着た変な人が主役の五百川君。

フリーターから脱出して就職が決まりました。


『又、戻るかもしれません』とか言わずに

しっかり今を働いて下さい。


もう一人の主役は、

オープンから頑張ってもらった。

ランチパートの村田さんドキドキ

村田さんがいてくれたから、ランチが安定しました。

これからも一生ヨロシクね。家族でバーベキューやりましょうね。



サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009083000360001.jpg

OBの麻衣ちゃんも仕事早いのに来てくれてました。

あっという間に

朝4時・・・。

こうやって仲間に囲まれて
仕事させてもらえてる事に本当に感謝です。

僕は本当に人に恵まれてますニコニコ

今日は、

国分寺のオープニングパーティー。

朝5時まで盛上がるぞ~アップ