昨日!


仲町台店でリーダーの菊池さんと


店長の石黒さんと


店で隣店&ミーィテンングした際に




社長!ブログを



キャストさんみんなが読んでますが



あんまり飲みに行ったとか書かない方が良いと



言われました叫び




知らない子は、社長は毎日飲み遊んでいる



様にしか見えてないと。。。




そうかっ!そう見えるんだ!



なので



僕の考えを書きます。



当社は社員数14人 



その中で人材募集で入社した社員は



一人もいません。



ほとんどが、幹部の仲間か


僕について来てくれた仲間達です。




しかも、1店舗1店舗の距離が遠く


店舗間のコミュニケーションも少なく

 


非常に寂しい思いを



させてます。




本当は、みんな同じ所で


同じお客様を喜ばし



社長の背中をみて仕事したいはずです。



知ってます。



でも、それを我慢して



サンクスプラスという会社を企業にするべく


同じ志を持ち



それぞれが戦っています。


みんな本気でやってます。



だから、サンクスプラスは、



2年間で


店舗数9店舗で


数値もブレずに



売上も伸ばせているんです。



みんなの成長と共に


僕自身も成長して


サンクスプラスという会社も


目標をクリアーして


いかなきゃいかんのです。



コミュニケーションの取り方は



それぞれあると思います。



飲む事


食事する事


話し合う事


スポーツをする事


繁盛店を勉強に行く事




僕は、


大事な大事な大好きな社員さんと



飲み語らう事は非常に重要視してます。


そして、自分の勉強の為に



志の高き仲間と話語らう事


非常に大事にしています。



これも社長業の一だと



考えてます。



まだまだ、未熟者の社長なんで



何でもどしどし言ってやって下さい。



サンクスプラスと共に成長しましょうニコニコ