昨日は、新羽で営業状態の確認して、


仲町台へ移動して店の変化状況確認ニコニコ



人事移動から15日間店長が変われば店が変わる。



店が変わればスタッフが変わる。



1ヶ月後が楽しみです。



夜は、新店舗の営業に入りスタッフの成長状況を確認。


オープン1週間だいぶ慣れてきた感はでてきました。


でも、まだまだまだまだまだ。



笑顔と元気と愛嬌と気遣い


がないアップ


お客様は、当たり前に

笑顔で

元気に挨拶できて

話したら愛嬌があって

ちょっとした気遣いを

を求めてるんです。


凄いサービスなんて


その後の付加価値です。


先ずは、この当たり前の徹底を。



サンクスプラスはこうゆう会社なんです。


これが嫌で合わないなら、



製造ラインでモノと仕事した方が幸せだと思います。


話は変わり




3月の損益計算書見てたら!



ビックリ!



月商4000万


キャスト給料 750万ショック!



社員給料 250万


合計給料1000万




協力業者さんへの支払い


1450万ショック!



こんなに支払いしてるんだ・・・・。



でも


そんな僕は、



スーツは普段着ないので!



ユニクロのポロシャツに


GAPのジーンズで


今日も出社ですDASH!




謙虚に素直にまっすぐ生きていきます。。。