サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間


こうき&たける






先日




僕の大親友で家族で仲良くさせて頂いてる




税理士の小山さん家族と桝本家で






水族館&日本一のお好み焼きで雑誌に良く掲載されてる店に




行って参りました。










サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009041217310000.jpg


ここ!!お好み焼き福竹




ここは、半端なないです。




20年近く営業していて、




TV・雑誌でよく掲載されてます。






何が凄いかっDASH!




①料理はすべておばちゃんがテーブルの鉄板で調理




②キャベツは1日以上寝かせ切れたら営業終了




③ソース・鰹節・はんぺん・生姜・・・すべてにこだわり




④予約しないと入れてもらえず




⑤2人で営業してる(20席)為、料理を前に来てるが




勝手に触ると怒られるんでお預け状態




⑥箸の置き方・食事の食べ方で血液型を当てられる






そして、




新タイプのお好み焼き・・・・




広島風と関西風の間??




ボリュウム満点だけどさっぱりしてる。






う~ん・・・




僕は、かなりお好み焼好きで一人でも




良くお好み焼き食べに行くぐらい好きなんだけど






言葉より先ずは行って見て下さい。




絶対後悔はしないと思います。






ただ、1つだけ




おばちゃんがかなり強いドンッんで




キレやすい人は




行かないで下さい。




たぶん、すぐ喧嘩になって




帰れ!って言われるんで。。。。叫び






そんな、




グルメレポートでした