おはようございますグッド!

昨日は、屋台の伝道師事。
サブライムのまろさんの
井の頭公園の中にあるお店で、エムグラントと愉快な仲間達の皆さんの花見があるというお誘いを受けて行って参りました。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009032714410001.jpg

とも君 23歳ですでに西新宿にお店を持ち、繁盛させてるニコニコ

僕が社会人になった年です。

彼の周りにはたくさんの先輩と後輩がいます。

惹き付けてるんですね~。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009032714550000.jpg

この店は、井の頭公園内の
アヒルのボートが泳いでる池の前の売店の上にあります。

スゲー景色が良いんです。
東京都の物ですが、うまく活用してます。

そして、


花見はどうかと言うと・・・



残念。


店内から見える桜は全く咲いてませんでした。



ありゃりゃりゃ。


でも、こうやって集まる事が大切なんですね~ニコニコ

親睦会。最高です。


その後は、楽し過ぎて6件程はしご酒・・・。

まろさん!ご馳走様でした。