人材育成と言っても






各社の取り組みって違いますよね。。。






社長によっても重要度が違うし。。








最近は、特に






『人材育成』という




テーマなのか議題なのか






良く聞きます。






僕は、25歳の時初めて飲食業界に




足を踏み入れた。






その時の会社が






当時、サービスに特化した飲食店で有名な






グローバルダイニングという会社でした。






その為、スタンダードがそこのサービスや人材育成の方法に






なっています。






でも、








最近、感じることは、






どこの会社だろうが関係なく






根本に




『人の為』が






あるかないかだけしかないのだと






感じています。




なので、






固定概念にとらわれず




色々な会社の取り組みや仕組みを






取り入れ






たくさん学び




変化して行く事を






心がけてます。






そこで大先輩の金村社長
と打ち合わせしちゃいましたグッド!






今期の僕の目標に






『社員さんが学べる環境を作る』






と宣言したので。




形にします。






しかし、銀座のBLGARIビルのラウンジは






最高に落ちつけてべーっだ!




店員さんが綺麗過ぎますアップ