サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間

昨日、事務所に一報があった。


彼は、今年、30歳で元やま○電気の営業マンをやっていて、福生店の立ち上げで社員として入社してきた男である。


そんな彼は、2ヶ月前に退社した。サンクスプラスに入社して、みんなの仕事に対しての姿勢や考え方を感じ、もう一度、自分のやり残したものを見つけに行くという理由で。



僕は、彼は家庭もあるし、やりたい事を本気で掴む為であれば、頑張れアップ
見送ったグッド!


ぶっちゃけると。。。

淋しい思いと自分自身の魅力の無さに悔しかった。


そんな彼が電話をくれてお世話になりました。

みなさんに『ありがとうございました』とお伝え下さい。という言葉をくれた!!


嬉しかったドキドキ


突然、連絡も無く辞める者。

突然、働けなくなる者。


色んな理由があるだろうが、

人生は生き方で。


筋を通して辞めないで、逃げてばかりいる人は、

チャンスの女神がくれる。

強運は掴めない。


だって、へっぴり腰の攻撃していて、勝てるハズないじゃんグッド!


佐藤君ビックリマーク

一度の出逢いは運命です。
一生の仲間ですニコニコ

本気でやって下さいDASH!


僕ができる事は、貴方にとって常に魅力的であり続ける事。

僕も本気=マジでやります。