東京は、急に天気が良くなって!


春みたいな陽気です。


昨日、我らがエムグラントフードサービス 井戸 実 


外食アワード授賞式が行われました。



僕も、関係者として参加。




サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009021318400000.jpg

面子が早々たるメンバーです。



吉野家ホールディングスの安部社長も


いらしていました。



ひそかに芸能人に会うよりも


ワクワクしてました。



カンブリア宮殿に先週出ていた



黒マグロの養殖に成功した


近畿大学理事


熊井 英水さん


なんて10月10日のマグロの日に生まれて


名前に水という時もあるし



本当にマグロの為に生まれてきたんだな~と


感動しちゃいました。



授賞式後は、


大変お世話になっている


サッポロビールの田中部長と若泉さんと


RYコーポレーションの横山藤雄社長と


サプライムと良く間違えると切れていた


サブライムのまろさんと


主役 井戸さんとで


銀座で25年やっている大松屋(←いろり炭火焼と手打ちそば)へ



2件目も


田中部長の仕切りで




サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009021322200000.jpg

銀座の雑居ビルにある


stルイス オリオンズへ


ここも渋かった・・・・


行きたい人は連絡ください。



時代を感じれる店内とスタッフアップ


店内結構大きい箱なのに


お客様 結構いました。


僕は、結構好きですラブラブ



田中部長ご馳走様でした。



改めて感じたのは、新しい店が増えていく一方


今回行った様な文化のある店が減っていくのが



凄く寂しく感じます。


新しいものを作っていくのも良いが


古きものの文化と良さを残していくのも


僕らの使命と感じました。