2月14日からステーキ全店メニューが一新しますアップ


今回は、凄いですよニコニコ



お勧めは、なんと言っても。


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間

旨い肉を付加価値のある値段でがモットーなんで


若者には、


原価40%かけている


特選ガーリックサーロインステーキナイフとフォーク


テリヤキガーリックソースグッド!



子供には、


ハンバーグ3段タワー叫び


チーズデミグラスソース



お爺ちゃんお婆ちゃんには、


やっぱり肉汁ジューシーな


国産牛100%ハンバーグ


大根おろしとポン酢で和風風味でしょうDASH!



楽しみですね~。


皆さん是非たくさん食べてしっかりセールストーク作ること。。



店舗に行ってキャストさんにこれ何って聞いた時


『解りません・・・・』


なんて絶対ない様にラブラブ



すべては、お客様に喜んで頂く為のメニュー変更です。




努力を意味のあるものにニコニコ




新時代において、成長してなく現状維持ということは



実質、低下しているのです。



継続(現状維持)する為に、変化し成長しなきゃならないんだよ。



店舗は、生き物です。



土壌を肥やし


種を蒔き


水を巻き


光を与え


なきゃ


素敵な花は咲かない。


お花を枯らすも咲かすもすべて僕達の手の中なんです。



みんなで共に成長しようねニコニコ